ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 清水5人衆 「言葉の魔術師」(enchanter) »

何もせずにいたって何も始まらない(at チームごらく静岡参戦)

0619001

静岡では、初めてダーツバーに行きました☆EAGLE EYEというお店です。

メンバーは、チームごらくのエース2人タカRとはやとを連れてきました。

いつもと違うD1というリーグ戦もあるダーツ台。なので、カードを新たに作り、

いざダーツ!というわけにもいかず、まず操作の仕方を店員さんに教わりつつ…

フタを開けてみたら、エース2人のダーツが刺さらないこと3〃テンション下がる5〃

結局は、チップ(ダーツの先端に付いているダーツ盤に刺さる部分)が劣化してたみたいでした。

店長さんをはじめ、店長さんも気さくに話してくれて、

前のハウストーナメントでANNIYこと橋本選手がゲストで来たり、

先月の徳川家康杯のD1の選手たちが前夜にたくさん来たりなんかを話してくれました。

スゴいですねぇ☆

カウントアップ、クリケットのブラインドモード(ターゲットナンバーが入れないとわからない)、ハンマークリケット(ターゲットナンバーがランダムで二投目2倍三投目3倍、最後は二投目3倍三投目5倍、三投で一回も入らないとナンバーの3倍マイナス)、

タカRVSはやとのメドレー対戦、私VSタカR&はやとメドレー対戦クリケットはキャッチに苦しめられました。。。が、まだまだ負けませんよ。

まあ、なんだかんだで四時間くらい滞在して、総額17500円ぐらい使いましたが、楽しかったです☆

月1ダーツバー、次回はどこに?

(タイトル:175R Happy Life)

« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 清水5人衆 「言葉の魔術師」(enchanter) »

チームごらくの活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 清水5人衆 「言葉の魔術師」(enchanter) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook