ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 清水5人衆 「水先案内人」(Pioneer) | トップページ | 人や車の流れを自分のさみしさの様にみていた(in 山梨) »

その全てを見届けよう、心のすれ違う瞬間でさえも(at D‐crown観戦)

Ca390038

5月11日に、地元のツインメッセ会場で、ダーツの大会があり、チームごらくの‘タカR’と観戦してきました。

去年のスーパーダーツに出ていたえぐちょさん、ビリーさん、ぶんぶんさん、ノリニティさん、もんちさんをはじめ、D1の大会で活躍しているJONNYさん、やちさん、ザハさん、キヤマさん、ヨクモトさん、嵐さん、チノさん、はしもとさんなど有名トッププレイヤーが勢ぞろいでした!
えぐちょさんvsJONNYさんを右手に見つつ、左手では、嵐さんとチノさんのハイレベルの試合☆僕らレベルでは、なかなか出せないアワードを軽々出してました☆
結果は、残念ながら、仕事があり、最後まで見れませんでしたが、シングルス決勝は、はしもとさんvsえぐちょさんではしもとさんが優勝だったそうです☆はしもとさん、最近ホント勝ってますなあ∞
他に、フライト別の試合もやっていて、決勝はすごく盛り上がっていて、大会に出てみたくなりました☆エントリーの仕方はどうしてやるのかなぁ?
そのあと、私が働いている某ホテルで、JONNYさんが泊まっていて、帰る時に、握手してもらって、頑張ってくださいと言えたことが、とても歓喜しました☆☆
よし、頑張ろー!!

D1のプレイヤーたちの動画は、ここから見れます☆

http://www.j-studio.tv/

(タイトル:真心ブラザーズ サマーヌード)

« 清水5人衆 「水先案内人」(Pioneer) | トップページ | 人や車の流れを自分のさみしさの様にみていた(in 山梨) »

チームごらくの活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 清水5人衆 「水先案内人」(Pioneer) | トップページ | 人や車の流れを自分のさみしさの様にみていた(in 山梨) »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook