ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

何ひとつ確かなものなど見つからなくても(at 山梨ダーツ)

Ca390044

山梨に行ったついでに、ダーツもしてきました。

続きを読む "何ひとつ確かなものなど見つからなくても(at 山梨ダーツ)" »

人や車の流れを自分のさみしさの様にみていた(in 山梨)

Ca390039_2

8月に受ける試験の為に、卒業証明書を取りに、懐かしの母校山梨学院大学に行って来ました。
山梨県は、スノボでの長野県へ行く通り道なので、慣れた道中でしたが、甲府市は恐らく十年ぶりぐらいで、街中に入るまでは、なかなか思い出せませんでした。

続きを読む "人や車の流れを自分のさみしさの様にみていた(in 山梨)" »

その全てを見届けよう、心のすれ違う瞬間でさえも(at D‐crown観戦)

Ca390038

5月11日に、地元のツインメッセ会場で、ダーツの大会があり、チームごらくの‘タカR’と観戦してきました。

続きを読む "その全てを見届けよう、心のすれ違う瞬間でさえも(at D‐crown観戦)" »

清水5人衆 「水先案内人」(Pioneer)

1_2

本人達の強い要望により、前述の”さよならむーあん”での清水5人衆の紹介をします。

まずは、私以外の4名の勇士を一人づつフューチャーして、最後に清水5人衆の結成の経緯を説明して、締めたいと思います。

一番手は清水5人衆の「水先案内人」 ”MASAHISA”

続きを読む "清水5人衆 「水先案内人」(Pioneer)" »

ヤングガン

Ca390036

オススメ映画その2

主演:エミリオ・エステベス

キーファー・サザーランド、チャーリー・シーンなど。

今では、もう新作ではなかなか見ない西部劇です。

続きを読む "ヤングガン" »

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook