ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« 死にたくなる程イヤな事なんて、一つも無いぜ(at ダーツ練習) | トップページ | ヤングガン »

ダーツ遠征☆

Ca390033

東京港区赤坂にある、スーパーダーツ初代チャンプのえぐちょさんのダーツバー「プレイヤーズカフェAGE」に、チームごらくの‘はやと’を連れて、お邪魔しました☆

その前に、靖国神社へ寄ったら、お花見シーズンでした。

AGEは、腹ペコ状態で行ったので、とにかく最初は迷惑なぐらい食に集中。

ダーツは、お店の人の誘いで、

”ふくちゃん””やんも”さんコンビと、

”もっちゃん””もえか”さんコンビとダブルスメドレーをして、何とか全勝しました☆

うちのエース”はやと”ブル好調!で、大活躍☆

残念ながら、えぐちょさんは風邪で休みでしたが、平日なのに、お店は満席で、賑やかでとてもいい所でしたよー。

« 死にたくなる程イヤな事なんて、一つも無いぜ(at ダーツ練習) | トップページ | ヤングガン »

チームごらくの活動報告」カテゴリの記事

コメント

>三女の父さん

コメント、ありがとうございます!!

>まみこさん

ありがとう!ドレミファクラブは永遠ですな☆

三女の父じぶんもみてますよ~^^

見てますよん ブログ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 死にたくなる程イヤな事なんて、一つも無いぜ(at ダーツ練習) | トップページ | ヤングガン »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook