ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« エンジョイダーツ! | トップページ | ショーシャンクの空に »

スノボー

Ca390026

今シーズン初のスノボーに行って来ました!

去年は二回しか行ってないだけに、どうなることかとハラハラしましたが、意外に課題としていたフェイキー(逆の軸足を前にして、滑走すること)や、緩やかな斜面のオーリー(ジャンプ)、キッカー(ジャンプ台)からのストレートエア(スピードと傾斜の勢いだけで、ジャンプすること)は、なんとなく去年よりは出来てきた事が、ちょっとした喜び☆でした(*_*)
順序が逆でしたが、行った所は、車山高原で、そこは、オリンピック競技にもあるスノークロスコース(坂やカーブが、短い距離で連続するコース)があり、中級者クラスなら、かなり楽しめて、ハマります◎
http://www.kurumayama.com/i/
まあ、でも、今はダーツの方が楽しいので、行けてあと一回かなぁφ(.. )
画像は、車山の近くにある白樺湖の景色です。湖が全部凍ってます。

« エンジョイダーツ! | トップページ | ショーシャンクの空に »

ぶらり旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンジョイダーツ! | トップページ | ショーシャンクの空に »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook