ことわざ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ふじのつぶやき。

こえ部

私の勤務先です。

無料ブログはココログ

« さよなら夢庵(むーあん)! | トップページ | スノボー »

エンジョイダーツ!

Ca390024

最近、ダーツに週2回かかさず行くようになりました。

多分、投げ方がこうやったら入る、こんな時は入らないと言うのがわかって、少し上手くなったからだと思います。

基本、週のうち一回は、自己練習に励み、

もう一回は“チームごらく”のはやと、タカR(ダーツプレイヤー名)と対戦と2人の特訓です。

希望は、チームごらくが、3投のうち、2回はブルに入るのと、トリプルに2回は入るぐらいのレベルになって(おそらく、レーティングで8以上)、他県のダーツバーで、対戦ツアーをできたらな。と☆

6月から始めて、約7ヶ月を週2弱で、

まぐれ当たり無しでcountup765、hat trickも1日数回は出るようになったし、狙いもそうズレない事を考えたら、今年中には、夢はかなうかな(^O^)/

ちなみに、画像はダーツライブカードで、鳳凰がふじでレーティング6、龍がふじのすけでレーティング8です。オークションで、2つで一万円以上出して落札しました☆

バカですねぇ★

« さよなら夢庵(むーあん)! | トップページ | スノボー »

ダーツ一期一会」カテゴリの記事

コメント

>公ちゃんですさん

コメント、ありがとうございます!!
みんな年を取りましたねー。

藤井君頑張ってちなみに藤井君は年いくつになったっけ?僕は38になります↓

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら夢庵(むーあん)! | トップページ | スノボー »


名刺印刷屋が送る駅弁

ダーツリンク

勝手にリンク

勝手に推奨☆グルメリンク

勝手にオススメ☆旅リンク

勝手にダーツリンク

水どう&HTB勝手にリンク

Facebook